
業務課 ようよ
入社:2004年
会社での役割、仕事内容:
コールセンターを担当しており、主にお客様からの電話対応、電話・FAXの受注業務に携わっています。また他部署のサポート業務として、コピー機の通報対応や見積作成の業務等、社員とコミュニケーションを取るよう心掛け円滑に業務が進むよう日々考えながら仕事に取り組んでいます。
自分を一言で表すと?:
負けず嫌い
保有資格
-
ESGアドバイザー -
DXアドバイザー -
個人情報保護士認定試験 -
ビジネス統計スペシャリスト -
ITパスポート試験 -
マーケティング・ビジネス実務検定 -
ビジネス実務法務検定 -
ビジネス会計検定 -
Webリテラシー検定 -
eco検定(環境社会検定試験) -
ファイナンシャル・プランニング技能検定 -
マネジメント検定 -
炭素会計アドバイザー3級 -
ビジネスマネジャー検定試験 -
マイナンバー実務検定3級
POSTS 投稿記事
diagnosis まずはDX診断! 課題の可視化から。
いくつかの簡単な設問に答えるだけで、あなたの会社のDX化状況がひと目で分かる、DX診断ツールです。診断結果に応じて、必要なナレッジを学ぶこともできます。
-
たった3分。項目をチェックするだけ!
-
DXに必要な経営資源が可視化されます!
-
課題に合わせたナレッジ、知識が得られます!
TOP
ページトップへ戻る
DX無料診断