オフィスの移転をトータルコーディネイト

relocation

■オフィス移転は、非常に多くの複雑な業務が付き物

オフィスを移転する場合、業務との兼ね合いなどにより思った以上に複雑で煩雑な作業を要求されます。引越しは引越し屋に、配線関係は電気業者に。移転業務全般についてトータルコーディネイトできる経験豊富で信頼のおけるパートナーを探すことが大切です。当社では専門スタッフが協力してプロジェクトチームを作り、お客様にご満足していただける移転のサポートを行います。

■不要品の処理や、撤去工事もお任せください

不必要になった家具や什器の廃棄、撤去工事もすべてをサポートいたします。不要になったパソコンのハードディスクのデータ消去(破壊)もおこなっております。

■新オフィスもプロデュース

新オフィスで必要なオフィス家具や什器、内装工事もお任せください。機能性はもちろん、カラーコーディネイトも出来ます。今までにない付加価値のある空間をご提案させていただきます。OA機器の導入・設置、ネットワークの構築などもスペシャリストが対応いたします、なんでもご相談ください。

新オフィス始動までの業務ロスを軽減

移転中は業務にロスが発生してしまいます。限られた時間の中で移転作業を行うことはオフィスの移転でとても重要な要素です。事前作業やスケジュール管理を十分に打ち合わせしてスピーディーに移動。各分野に専門の責任者とスタッフを配置して、大切なデータの保管やOA機器・パソコンなどの精密機械の輸送・の設置・復元も確実に! 移転作業での業務ロスの軽減と、スムーズな新オフィス始動をサポートいたします。

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更新日:2013/12/26